リンク: スパイウェアノート | スパイウェアガイド スパイウェア データベース | 検出分析 | ブロックリスト

SpywareGuide powered by FaceTime Security Labs

 

 

 

トロイの木馬対策Private Disk   X-Cleaner Deluxe Universal Shield
名前:
Smartpopups Webs検索  shareEDGE AppDBで照会
タイプ: アドウェア
製造元: SmartPops
危険度: 4 [説明]
検出報告数: 160 回 / 最終報告日時: 2010/11/21 00:52:25
オフィシャル説明: SMARTPOPSライセンス使用同意書
重要;注意深く読んでください。
このライセンス使用同意書は("同意書")はLINCOLN SALES CORPORATION ("SmartPops")とあなた("ユーザ")の間にSMARTPOPS ソフトウェア アプリケーション("SmartPops Software")を使用するために交わされた同意書です。あなたはこのソフトウェアをダウンロードして、そのサービスを受けるためにはこの同意書に同意しなければなりません。SMARTPOPSはこのライセンス同意書の用語や条件を修正したり変更したりする権利を保持しており、またあなたに通知することなしにいつでも単独でサービスを支配するポリシを変更する権利を保持しています。あなたがこのソフトウェアを継続して使用されることで、あなたはこれらのいかなる変更も受け入れたことになります。もしあなたがこの同意書に記された言葉に同意できないときはこのSMARTPOPS ソフトウェアをインストールしないでください。
定義
(a)"同意書"あるいは"ライセンス同意書"とは当ライセンス同意書を意味し、SmartPops.comのプライバシ ポリシ ステートメントに限らず、参照によって編入された全ての文書を含みます。(b)あなたとはこの同意書のすべての言葉に同意する個人あるいは法人を意味します。(c)"Licensed Software"とはSmartPopの技術のことを意味し、コンピュータソフトウェア(すべてのアップグレード、修正版を含む)、メディア、印刷物、オンラインあるいは電子化された文書を意味します。(d)"製品"とはライセンスにより許可されたソフトウェアとそのソフトウェアと共同して動作する基本的なソフトウェア製品の結合を意味します。(e)"統計的情報" とはあなたの性別や年齢、郵便番号、ブラウザのタイプ、OS、インターネットプロトコル、IPアドレスなどの個人の特定情報ではない全ての情報を意味します。(f)"個人の特定情報"とは あなたを他人から特定する全ての情報を意味し、あなたの氏名だけでなく、家や他の物的住所、街名、市や町の名前、電子メールアドレス、電話番号などを含みます。(g) SmartPopsとはSmartPopsとそのライセンス、ライセンス許可者とエージェントを意味します。(h) "auto update"とは自動でSmartPops 技術またはあなたのコンピュータ上のその技術のパートナを更新することを意味します。
2、ソフトの使用
あなたは以下の事柄を知りまた同意しています。あなたは(a)ライセンス許可されたソフトウェアあるいは文書のいかなる修正や変更も製作してはいけません。(b)いかなる手段や方法によっても許可されたソフトウェアを使用不能にしようとしてはいけません。(c)ライセンス許可されたソフトウェアのいかなるプログラム解析、逆アセンブラ、リバースエンジニアなどによるソースコードを動かす試みをしてはいけません。(適応される法律がこのような制限を禁止する範囲を除く)(d)ライセンス許可されTソフトウェアをいかなる第三者にも、配布、抵当に入れる、販売、賃貸、リース、転貸などにより譲渡してはいけません。(e)許可されたソフトウェアおよび製品のいかなる商標、ロゴ、著作権、他の所有権のある表示、記号、シンボル、ラベルなどを取り除いたり変更してはいけません。
3、所有権
あなたは許可されたソフトウェアの全ての利益、権利、所有権はすべてSmartPops に帰属することに同意しなければなりません。あなたは許可されたソフトウェアに関するSmartPops の所有権ならびに他の権利を侵害したり干渉したり妨げるような一切の行動をとらないことに同意しなければなりません。あなたはライセンス許可されたソフトウェアが著作権法または他の知的所有権に関する法律と国際的条約により保護されていることを知らなければなりません。あなたはさらに以下の条項を読んで同意しなければなりません。
4、自動更新
インターネットで配信されているソフトウェアの常に変更が加えられている性質によって、SmartPops は自動更新機能を有しており、あなたがSmartPops ソフトウェアの最新版を取得するようにしています。あなたはSmartPopsとその指名したパーティーが、自動電子配布や他の方法により刻々とSmartPops の自動更新によりアップデートまたはアップグレードによるプログラム修正を行うことを認めなければなりません。あなたはこうした自動更新に同意し、この同意書がそうした更新に当てはめる全ての言葉と条件に同意しなければなりません。もし特別に言及がなされない場合には、現行のソフトウェアを高め強化するいかなる新しい機能あたらしい SmartPops 製品も含めて、すべてこのライセンスの文言に従うものとします。もしあなたが将来のどの時点でも
更新しないことを選ぶならば、SmartPops はあなたのコンピュータ上で発生するかもしれないいかなる不具合にも責任を負いません。もしあなたがこのソフトウェアとその更新をアンインストールしたい場合は、SmartPops はアンインストール機能を有しています。
5、ソフトウェア間の競合
あなたがすでにコンピュータにインストールしているほかのソフトウェアアプリケーションと競合を起こす可能性があります。SmartPops ソフトウェアはサーバにあなたのコンピュータ上でいかなるソフトウェアが動作していたかを報告し、可能ならばその競合を解決しようとします。これは私たちのソフトウェアの信頼性を増し、あなたの現在のシステム設定に適したサービスと製品を提供できるようにします。

7、広告
あなたのメディア閲覧経験をより強化するために、SmartPops はあなたがインターネットをナビゲートするときに入力した検索語やURLに基づいて広告や宣伝を表示する権利があります。このサービスはわれわれの会員に娯楽や他の関連した製品に関してのスポンサーからの有益でためになる情報を提供することにあります。われわれはあなたのブラウズ行為を収集したり転送したりすることはしませんし、あなたのブラウザ履歴の情報を記録することもありません。私たちはただあなたが入力した検索語とURLの統計を収集するだけです。私たちはユーザのプロフィールを作ったり、統計的情報あるいは個人情報を関連付けようとはしません。このライセンスの文言を受け入れることで、あなたは我々があなたへ補償することなく、宣伝や広告を表示する権利を持つことに同意したことになります。あなたのSmartPops が表示する広告のタイミングや頻度やや場所やページを占める大きさなどはH年功の対象となり、一方的に我々によって決められます。あなたがSmartPops を通じて見つけた広告や宣伝に関するいかなる行動も、支払いあるいは製品やサービスの配送、また他のいかなる文言、条件、証明書、または主張に関してはすべてあなたと広告主との間の問題です。あなたはSmartPops があなたのそうした関与あるいはSmartPops ネットワークに宣伝が表示されたことによって発生したいかなる責任も損害や損失に関する義務もないことに同意してください。
9、義務の制限
ライセンス許可されたソフトウェアは「そのまま」であなたに配信され、SmartPops はその使用や行動によるいかなる補償義務も持ちません。SmartPops もそのメディアやコンテンツなどの共有者も、SmartPops やその補助ソフトの使用による動作の結果にいかなる補償義務も有しません。明示的であれ暗示的であれ、第三者の権利や商業利益または他の適切ないかなる目的にも違反しない場合、SmartPops とその供給者はいかなる補償義務も負いません。SmartPops とその供給者はあなたのダウンロードしたソフトウェアの使用または不使用によって生じた、いかなる間接的、結果的、事故的または特別な損害に対しても、たとえもしSmartPops の代表者がそのような損失を警告しても、あるいは第三者からの苦情に対しても、いかなる利益や貯蓄や信用やデータやいかなる無形資産の損失に対しても責任を負いません。間接的、結果的、事故的または特別な損害の免責、または補償義務の免除やどれほどの期間で失効するかの期限を認めていないいくつかの州また行政地区では、上述のことは当てはまりません。
10、法律の適用また一般的規定
この同意書は法規則の紛争に関する申し出を除外して、アメリカ合衆国のカリフォルニア州法に基づいて運営されます。この同意書は国連の国際的商取引のための契約規定には基づいておらず、その適用を明示的に除外されています。もしこの同意書のどこかの部分が無効あるいは強制力のない場合でも、たとえその範囲において無効あるいは強制力のないことがあっても、同意書全体の効力の正当性を損なうものではありません。あなたはこのソフトウェアをけっして船積みしたり他の国に輸出することはなく、またアメリカ合衆国輸出管理法や他の輸出に関する法、制限、規則によって禁じられた使用をしないことに同意してください。この同意書はあなたによるその文言の同意の不履行により自動的に失効します。この同意書はSmartPops 社の権限を受けた役員によってサインされた場合のみ修正できます。
11、プライバシ
あなたはここに書かれている文言と条件を受け入れることによって、この欄にあるプライバシポリシも一体として受け入れることになります。どうぞ以下のプライバシポリシリンクをクリックしてこの文書を閲覧してください。合併や吸収、資産または資本の売却、破産、または他の資産移転の際(法的形式にかかわらず)、われわれのWebサイトを訪問した人の収集された個人的情報も含む我々の任意の資産が受取人に譲渡されることがあります。
この情報がどのように収集されまた使用されているかより詳しく知りたい方は我々のプライバシポリシ宣言をご覧ください。 我々のプライベートポリシにはワールド ワイドウェブで次のサイトにアクセスしてください。http://www.smartpops.com/privacy.html
12、法遵守
あなたはこのライセンス許可されたソフトウェアと製品を使用するに当たって、十分に関係する法律、規定、法令、規則を遵守することに同意してください。
13、免責
あなたは免責に同意し、SmartPops、その相続人、譲受人、子会社、支店、役員、理事、職員、雇用者はあなたの同意書不履行や関係する法律、法令、規則、規定などの違反あるいは第三者の権利の侵害により第三者によって起こされた適切な弁護士費用やいかなる苦情や要求からも免責されることに同意してください。
14、終了
この同意書は破棄されない限り有効です。あなたはSmartPopsがこの同意書や関係する法律の下にあるいかなる人の権利も侵害せずに、もしあなたがこの同意書の文言や条件を履行しなかった場合この同意書によって与えられたライセンスをあんたに通知することなく破棄することがあることを認めてください。この同意書が破棄されたときには、同時にこの同意書によって与えられていた全ての権利が消失します。
15、そのほか
(a)この同意書は以下の事項に関係する当事者間の間に効力を有する(b)この同意書また発生したいかなる訴えもアメリカ合衆国のカリフォルニア州法に基づくものとします(c)この文書へ同意しない場合には、すべてこの同意書に関する訴えは(知的所有権法に関した訴えを除外する)カリフォルニアのロスアンゼルス区の裁判所に服するものとします。(d)この同意書は国連国際商取引規定には服さない。(e)もしこの同意書のある条項が裁判によって無効あるいは強制力のないものとされた場合でも、その条項は必要な範囲においてその意図を損なうことなく強制力を持つように修正されるかこの同意書から外され、もしそうした修正が不可能である場合でもこの同意書の他の条項は十分な効力と強制力を持つものとします。(f)この同意書のいかなる条件や文言のどちらの側による放棄や不履行も、それらの文言や条件を破棄しません。(g)この同意書のこの同意書の終了や満了後の要求や慎重な行動を求める条項は満了や終了と宣言されたにもかかわらず強制力を持つこととする。(h)あなたは法の執行などによってこの同意書またここにあるいかなる権利や義務も他に譲渡することはできない。(i)この同意書は効力を持ち、当事者あるいは相続者、譲受者の利益をために効力を発します。(j)当事者はいかなる適切な統制を超えた原因による直接また間接の結果によるサービスの中断、あるいは不履行や遅延による義務も有しません。
16、アメリカ合衆国権利保護規定
提供されたライセンスソフトウェア並びに文章はその性質上商業用であり、もっぱら私的投資により製作されました。アメリカ合衆国政府による使用あるいは複製または公開は技術情報あるいはコンピュータソフトウェアに関する制限条項のDFARS 252.227-7103 の付帯条項(c)(1)(ii)あるいは商業コンピュータソフトウェア制限法48 CFR 52.227-19条項の付帯条項(c)(1) および (2)あるいは適応されるそれ以下の条項に準拠するものとします。
17、 同意書の承認
私はSmartPops社のライセンス供与された製品の使用とダウンロードに関し、このライセンス使用同意書の文言および条件に法的同意を与えます。わたしはさらにこのライセンス使用同意書の文言および条件への不同意によりSmartPops社のライセンス供与された製品の使用を拒否されることを承認します。
   
情報 URL: http://www.smartpopups.com
   
プロパティ:
  •  広告表示
  • 除去ツール: このスパイウェアは、SpyRescueで除去が可能です。

    >> このスパイウェアの感染体験に関するアンケートにご協力ください。<<
    感染経路について 不明-知らない間に (0件)
    何かのソフトウェアにバンドルされていた (0件)
    Webをブラウズ中/怪しいサイトから (0件)
    電子メールに添付されていた (0件)
    IMS/チャット中のリンクや添付から (0件)
    その他 (0件)

    >> このページに関するご意見、コメントを投稿してください。<<
    重要:除去に関する相談、技術的サポートが必要な方は、サポートに連絡ください。
    ハンドル名
    (公開されます)
    メール アドレス
    (*公開されません)

    コメント

    (テキストのみ)





     RSS - shareEDGEプロジェクト 今週のトップダウンロード

    AV Voice Changer Software Diamond Edition Ver. 9.5.12 更新日:2020/05/15 21:30:00
    高機能ボイスチェンジャの決定版!
    LyfieEye(ライフィーアイ) 全天球360°カメラ Ver. 1.0 更新日:2020/05/15 21:30:00
    楽しさ360°! スマホで手軽に、360°丸ごと写真や動画で残せちゃいます!
    aeroTAP 3D USBカメラ Ver. 1.0 更新日:2020/05/15 21:30:00
    深度画像が得られるUSB 3Dカメラです。
    VR MINI 折り畳み式 VRメガネ … Ver. 更新日:2020/05/15 21:30:00
    持ち運びも簡単な、小型のスマホ用VRグラスです。
    aeroTAP 3D USBカメラ GS Ver. 1.0 更新日:2020/05/15 21:30:00
    深度画像が得られるUSB 3Dカメラの新しいバージョンです。
    aeroTAP DOE Projector Ver. 更新日:2020/05/15 21:30:00
    ステレオカメラ用 aeroTAP レーザー ダイオード プロジェクター
    AKVIS Sketch Ver. 23 更新日:2020/05/15 21:30:00
    プロフェッショナルなスケッチ画、水彩画を写真から簡単に作り出します!
    Vihoo iPhone リング iPhone 7/iPhone 7 Plus(2 in 1 セット) Ver. 更新日:2020/05/15 21:30:00
    iPhone用のシンプルで使いやすいバンパー型ケースです!
    Vihoo iPhone 3D Glassプロテクター Ver. 更新日:2020/05/15 21:30:00
    iPhone保護フィルム
    AKVIS Refocus Ver. 10.0 更新日:2020/05/15 21:30:00
    ぼやけていた写真もこれでハッキリ鮮明に修正!
    AKVIS Enhancer Ver. 17.0 更新日:2020/05/15 21:30:00
    AKVIS Enhancerはピクチャの詳細部分を鮮明にするイメージ拡張ソフトウェアです。Enhancer は露出不足、露光不足、過度の露出および中間のトーン領域から詳細を検出します。
    AKVIS Magnifier for Mac Ver. 9.7 更新日:2020/05/15 21:30:00
    きれいに画像解像度を上げることができます!ポスターに対応する高解像度画像が作成可能!
    BootRacer Ver. 7.8 更新日:2020/05/15 21:30:00
    Windowsの起動時間を細かく測定!システムが重くなってきたかどうかの目安が分かります!
    Vihoo iPhone リング iPhone 8/iPhone 8 Plus ( 2 in 1 セット) Ver. 更新日:2020/05/15 21:30:00
    iPhone用のシンプルで使いやすいバンパー型ケースです!
    AKVIS AirBrush for Mac Ver. 7.0 更新日:2020/05/15 21:30:00
    エアブラシを使ったぼかし処理を手軽に適用
    aeroTAPワイヤレスネックレスヘッドセット Ver. 更新日:2020/05/15 21:30:00
    便利なネックレス型ワイヤレスヘッドセットです!

    無料スパイウェア オンラインスキャナ
    ご意見、ご質問
    SpyRescue(スパイレスキュー)
    X-Cleaner,SpyRescue製品は製品の開発メンテナスを終了しました。
    最近追加されたスパイウェア
    [お知らせ]
    X-Cleaner,SpyRescue製品は製品の開発メンテナスを終了しました。
    今月の報告トップ スパイウェア
    1  QuickSearch Search Bar 0件
    2  Alexa Toolbar 0件
    3  Chat Watch 0件
    4  DashBar 0件
    5  PC Activity Monitor 0件
    6  BonziBuddy 0件
    7  Klez Worm 0件
    8  Small-RN 0件
    9  Advanced Computer Monitor 0件
    10  About Blank 0件